2014年6月6日金曜日

喫茶オープン

 
 
 
先日までの夏のような暑い日がやっと落ち着き、

そろそろ梅雨の時期になりますね。



梅雨は嫌い、という人も・・・
 
 
こちらのカフェでアイスコーヒーでも飲みながらリフレッシュ。

 
 
 
詩歌文学館では、5/30にカフェがオープンいたしました!
 
 
  
     「 詩歌の森 ~Uta~  詩 (うた)」
 
 
 
 
 
 
 
カフェは文学館正面入口から入って左側にあります。
メニューはこちら!
 
 
 
 
挽きたてなので新鮮、テイクアウトもできますよ。
 
 
窓辺のイスに腰かけながら一句・・・、
外の公園で景色を眺めながら・・・というのもいいですね(^^)
 
 
 
(もちろん、こちらのスペースは飲食されない方もお気軽にどうぞ。) 
 
 
 
 
詩歌の森   ~Uta~  詩 (うた)
 
open 10:30     crose 17:00    (定休日 月曜日)
 
 
となっております。
 
どうぞ、お待ちしております!
   
 
 
 
 
                                                                                                        ma-w