2016年2月3日水曜日

冬晴れ

 
今日は節分ですね!

今年の方角は南南東だそうです☆

今夜は願い事をしながら
恵方巻を黙々と食べたいと思います(^^)



とても天気が良かったので
外に出て見ると・・・

詩歌の森公園に
雪だるまがいました。

子供たちが作ったのかな(^^♪


そしてその近くにも。


良く見ると
文学館の方を見つめていました(笑)


溶けてなくなってしまうのかなと思うと
少し寂しい気もします。。
 
池の氷はまだまだ溶けません・・
 
明日は立春。
 
春が待ち遠しいですね✿
 
 
      
                                ma-w