2016年5月14日土曜日

雑草園祭


4月24日(土)に第23回雑草園祭が行われました。
 
毎年開催される俳句大会。

今年も多くの方が参加されました。

天候にも恵まれ雑草園もにぎわっておりました。
 



表彰の様子。
選者の先生から記念品を贈呈されます。




こちらは七賞に入選された皆さんの作品。

大会後に揮毫していただきました。
 
募集句、当日句と展示してあります。
 
ぜひ見学にいらしてください。
 
当日参加された皆さまありがとうございました。
スタッフの皆さんお疲れさまでした。
 
                                         Y.S