2016年7月11日月曜日

ひなちゃんとまさる君

 先日予告した
詩のおはなし会に行ってきました。
 
場所は北上市立中央図書館の
手づくり絵本展会場です
 
 
 
 
 
これまでも詩歌文学館内で
詩のよみきかせ会を開いてきましたが、
(2014.12.20 詩歌文学館にて)
館外に出ていくのはこれがはじめて。
詩歌文学館が誇る美形?コンビ
「ひなちゃんとまさる君」
メジャーデビューか?
 
 

 
二人も、子どもたちも、
はじめは少し緊張気味。
でもだんだんと慣れてきて…
 

笑顔に満ちた会になりました。
集まってくださった子どもたちとお母さん、
お世話してくださった図書館のみなさん、
ありがとうございました。
 
公民館や幼稚園、保育所はもちろん、
個人のお宅でも、
お声がけいただけましたら、
どこへでも(可能な限り)出向いて、
詩の絵本の読み聞かせをします。

 
ご用命は詩歌文学館まで。
 
toy